シミを薄くするシミケア化粧品「シミウス」爆発的ヒットいまだ衰えず

~シミの悩みを解決に導くその秘密~
昨年、シミケア化粧品としては異例の150万個売上を突破したシミウス! 2017年6月現在、その売れ行きは留まるところを知らず、2017年中には累計300万個の販売を達成すると推定されています。 40代~60代の多くの女性が抱えているお肌の悩み。 これらを解決し、その絶大な支持でコスメ戦国時代を勝ち抜き続けるシミウスの人気の秘密を改めて紹介いたします。

使った人の94%がシミの改善を実感-最高品質のシミケアジェル

リピート率はなんと94%。それがメビウス製薬のシミケアジェル「シミウス-ホワイトニングリフトケアジェル-」です。
シミウスを試してみたい方は下記のリンクからどうぞ!
現在20%引きのほか特典満載!

シミが改善され、美白効果がプラスされて肌年齢は10歳若返る

お肌のマッサージをするようにジェルを塗るだけでOK。 紫外線の影響で発生した「炎症性色素沈着」や「老人性色素斑」のほか、レーザー治療では治せない「肝斑」などのシミを治し、およそ1ヶ月でシミが目立たなくなります。 さらに、美白効果で肌年齢は10歳若返り、すっぴんでも外へ出られるほどみずみずしくハリのある美肌コンディションをキープ。 ずっと触り続けたくなるお肌へと仕上がります。 効果を実感した方々の声をご覧ください。
炎症性色素沈着
老人性色素斑
肝斑
シミウスを試してみたい方は下記のリンクからどうぞ!
現在20%引きのほか特典満載!

天然由来の美容成分を含んだダブルクリスタル製法のジェルがシミに効く

シミウスは現在あるシミを解消するために特別な製法が施されています。 というのも、日焼け止めを塗るだけのシミ対策は、できてしまったシミを治す効果がないため根本的な解決にはなりません。 シミの除去にはメラニン色素の解消や抑制などの他にも美白と保湿を同時にケアする必要があります。
シミウスは次のプロセスでシミを改善します。 ①植物性天然由来の成分であるカモミラエキスができてしまったシミを治療。 ②高濃度配合された薬効プラセンタエキスがメラニンの生成を抑制し、シミを予防。 ③ヒアルロン酸、コラーゲン、シコンエキスが角層すみずみへ浸透し、深層保湿を実現。 これを成立させるのが、シミウスだけに施された国内唯一無二の製法「ダブルクリスタル製法」です。       
2層のジェルが、美白有効成分をお肌から蒸発することなく浸透させ、シミを改善する条件を整えます。 ジェルの中にはカモミラエキスなどの植物性天然由来の成分をたっぷり配合。お肌にやさしく、かつスピーディーにケアします。
使い続ければシミは目立たなくなり、失われたお肌のハリはみずみずしくすべすべの手触りと共に帰ってきます。

コスメランキングは常に上位、美容家もブログで紹介するほど愛用、厚労省の認可から医学雑誌の掲載まで

シミウスはさまざまな方面から高い評価を獲得しています。

@cosmeでの高評価

実際のユーザーがその効果をシビアな目線でレビューしていることで有名な@cosme。☆4で優秀とされる中、1.2ポイントも高い評価☆5.2を獲得(2017年5月現在)。

引用:http://www.cosme.net/product/product_id/10029398/top

いいね!を4万件獲得

Facebookのシミウスオフィシャルページでは、4万件ものいいね!やレビューを獲得しています。

さまざまなコスメランキングで入賞

楽天市場ではマッサージクリーム部門で売上1位。ランキンランキンではオールインワンジェル部門で10ヶ月連続1位(ランキン史上初)。モンドセレクションも受賞しています。

朋原エミさんをはじめ、名だたる美容家も愛用

スキンケアのプロ、美容家がブログで何度も紹介するほどの愛用ぶりです。

朋原エミさん(42)美容家

引用:http://ameblo.jp/emitaro0102/entry-12129490923.html

和田奈美さん(48)美容家

引用:http://ameblo.jp/indiba-cocolo/entry-12186453119.html

国も認めた安心安全の医薬部外品

薬事法第2条2項に則り、国の厳正な適正検査に合格。厚生労働大臣によって指定された医薬部外品です。

さらには医学雑誌にまで掲載されるほどに。

権威ある医学雑誌「医学と薬学」でもシミウスの効能を取り上げられました。
これだけの評価を誇るシミウスは、今や名実ともにシミケア製品の最上位に位置しています。
シミウスを試してみたい方は下記のリンクからどうぞ!
現在20%引きのほか特典満載!

リピート率94%の理由 他社コスメ製品では真似出来ない10役オールインワンジェル

シミウスはシミを治すだけではありません。 化粧水、美容液、乳液、保湿などのきめ細やかな10役の効果を兼ね備え、シミが改善されたあとも美白肌を維持する高品質なスキンケアを約束します。
オールインワンコスメは、コストパフォーマンスが良いメリット、一度で複数のスキンケアができる時短ケアのメリットがあります。 しかし、現在出回っているオールインワンコスメの多くは、メイン以外の効能が薄い(またはほぼない)という現実があります。 シミウスはほかの10役を脇役にしていません。それぞれが準主役級と呼べる品質があり、専門のコスメと比較しても遜色ないものなのです。 シミウスを使えば、ほかの専門の化粧品を買う必要もなくなれば、ケアの時間も大幅にカットできます。
シミウスを試してみたい方は下記のリンクからどうぞ!
現在20%引きのほか特典満載!

隠れた11役目があります

買い手として非常に助かるあと1役があります。 それはサポート体制です。 シミウスを販売しているメビウス製薬さまは、お客様とのコミュニケーションを大変重宝しており、シミケアはもちろん、スキンケア全般についてプロフェッショナルの方々が親身にご相談に乗ってくださいます。 また、継続的に使うことでより良い効果が見込めるよう1ヶ月に1回の定期配送を行っておりますが、化粧品である以上どうしてもお肌の相性があると思います。 もしもお肌に合わないようであれば、30日間の全額返金保証つきでいつでもお電話一本で解約ができるほか、お届けサイクルの変更も可能です。
シミウスを試してみたい方は下記のリンクからどうぞ!
現在20%引きのほか特典満載!

最高のお肌を手に入れるために、シミウス公式サイトをご活用ください。

シミウスは、楽天などの他のネットショッピングモールでも販売されていますが、もしお求めになる場合は公式サイトからのご購入をおすすめします。 公式サイトから申し込むと、定価4,743円が3,795円でご購入できるほか、特典として化粧水1本分を使ったプレミアムマウスパックが3枚(1,000円相当)同梱されます。 さらには、商品到着から30日以内であれば、万が一お肌に合わない、効果が実感できなかった場合に、使いかけでも使い切っても返金保証(全額)の対象となります。 継続的なケアをするため毎月1回定期便でお届けしていますが、不要の場合はお電話一本ですぐに解約が可能。お届けサイクルの変更もできます。 もちろん送料も無料。 シミケアをはじめ、お肌の改善のためのサポート体制も万全です。 これだけの特典は公式サイトのみです。 ご購入はぜひ下記のシミウス公式販売ページリンクからお求めください。
シミウスを試してみたい方は下記のリンクからどうぞ!
現在20%引きのほか特典満載!
※非常に人気の商品のため、販売ページへアクセスできない場合は売り切れの可能性がございます。お求めはお早めにどうぞ。