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イギリスで注目のダイエット“サートフード”

イギリスで注目をされている新しいダイエット方法をご存知ですか?

食べるものに注意するだけで、量などは気にしなくていいストレスフリーダイエットなのです!

今回は“サートフード”ダイエットについてご紹介します♡

イギリスで大注目の“サートフード”とは?

サートフードダイエットとは「サートフード」と呼ばれる食材を食べるだけのシンプルなダイエット方法です。

サートフードと呼ばれる食材を食べるだけで、脂肪が燃焼されやすくなり、筋肉量を維持、または増加させながらダイエットができることで男女共に人気のダイエット方法なのです。

食べる量は特に気にすることもなく、我慢しないでダイエット♪

実際に1週間で3㎏の体重を落とした人もいるそうです!

サートフードの食材とは?

サートフードと呼ばれる食材をご紹介します。

・りんご
・シトラス系フルーツ
・ブルーベリー
・ケール
・パセリ
・ターメリック
・緑茶
・えび
・サーモン
・味噌
・大豆
・蕎麦
・赤ワイン
・ダークチョコレート(カカオ含有率85%以上)

これらの食材が挙げられます。

サートフードを積極的に食べるだけでダイエットの効果を得ることが出来るのは嬉しいですね。

しかも赤ワインやチョコレートも食べられるのは、ダイエット中のイライラも緩和できて女性には嬉しいですね^^

サートフードの効果とは?

サートフードダイエットの要となっているのが“サーチュイン遺伝子”です。

サーチュイン遺伝子は断食や運動をした時に活発になる遺伝子なのですが、サートフードを食べる時も活発になると言われているのです。

痩せやすい体質なのか、太りやすい体質なのかは遺伝子が関係しています。

ダイエットのための遺伝子を活発にさせることで、代謝が良くなり、脂肪燃焼効果を高めてくれるのです。

サートフードのエイジングケア

サーチュイン遺伝子は別名「長寿遺伝子」とも呼ばれており、若返りにも効果できです!

サードフードを食べることで“食欲抑制”“脂肪燃焼”“エイジングケア”ができるなんて嬉しいですね♡

とはいえ、サードフードだからと言って食べ過ぎるのは禁物です。

お腹いっぱいなのに食べ続けていたら意味がありません、適量にバランスなど考えて食べるようにしましょう。

食べながら痩せるダイエットは増えていますがサートフードダイエットは食べることが痩せることに直結している新しいダイエット方法です。

気になる人はぜひ試してみてくださいね♡

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